おつまみ バルコレ 6.まるごと野菜のオクラチップス

お家をバルに!バルでお酒を飲む楽しみを自宅でも再現できるようにと開発されたおつまみシリーズ「バルコレ」。オクラを丸ごとフライにしたオクラチップスは、オクラ特有のねばねばと、チップスのカリカリの両方が楽しめる新感覚のスナックです。ほどよい塩気とサクッとした歯応えで、野菜嫌いの子どもでもぺろりと食べられます。

本ページはプロモーションが含まれています

オクラの栄養丸ごと

オクラをそのままフライにしてあるので、レタスの3倍のβカロテンを含むオクラの栄養を丸ごとゲット!しかもオクラには優れた整腸作用もあるので、便秘がちな人やお酒を飲む機会が多い人は、見逃す手はありません。

いつでもどこでもバル気分

袋を開ければそのまますぐに食べられる「バルコレ」シリーズ。つまんで食べられるフィンガーフードなので、とても手軽です。オクラの形そのままのオクラチップスは、紙コップに立てて入れるだけでおしゃれなおつまみに大変身。いつでもどこでもバルで飲んでいるような雰囲気が楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「おつまみ バルコレ 6.まるごと野菜のオクラチップス」

サクサクねばねば、オクラの美味しさが丸ごと詰まった「まるごと野菜のオクラチップス」。オクラ嫌いが一気に解消する画期的なスナックです。自宅でバルの雰囲気を楽しめるようにと開発されただけあって、お酒との相性は抜群!家飲みのおつまみに定番になること間違いなしです。

TOP