サクットパスタしお味

カラフルなポップコーンや宝石のような花の形のキャラメルで有名な、手作りキャラメルスイーツ専門店「ファッジ コンシェルジェ」の人気商品、ワインによく合うパスタスナックです。「サクットパスタしお味」は、サクッとした食感とほどよい塩味がワインにぴったり!

本ページはプロモーションが含まれています

パスタがスナックに

「サクットパスタ」は、デュラムセモリナ粉100%の4種類のショートパスタを、油でからりと揚げて味付けした、ワインによく合うスナックです。しお味は、塩加減が絶妙で後を引く美味しさ。お酒のおつまみはもちろん、おやつにも最適です。

いろいろな形のショートパスタ

筒状のマッケローニ、らせん状のフリッジ、貝の形のコンキリエッテ、車輪のようなルオーテ。個性的な形のショートパスタを4種類使った「サクットパスタ」。パスタによって味の絡み具合、食感が違うので形を見比べながら食べるのも楽しいです。

新感覚のカリサク食感

カリカリサクサクの今までにない食感の秘密は、デュラム小麦のセモリナ粉100%のパスタを使っているから。噛むほどに小麦の香りと味が滲み出し、まさに止められなくなる美味しさです。

通販・お取り寄せおつまみ「サクットパスタしお味」

ショートパスタをカラッと揚げた新食感のちょっと贅沢なスナック。ビールやワインにぴったりです。家飲みのおつまみにすれば、お酒がじゃんじゃん進むこと請け合いです。

TOP