ピクルスパック

好みの野菜を食べやすく切って浸けるだけで簡単に美味しいピクルスができる「ピクルスパック」。用意するのは野菜だけ!素材にこだわってブレンドされた4種類のピクルス液が、そのまま使えるパックに入っているのでとても手軽。誰でも簡単に美味しいピクルスを作ることができます。
ヘルシーなピクルスはお酒のおつまみに最適。これさえあれば健康的に家飲みが楽しめます。

本ページはプロモーションが含まれています

白砂糖不使用

素材にこだわったピクルス液は、白砂糖も不使用。甘味料は、オーガニックのはちみつや甜菜糖、きび糖などミネラル豊富で体に優しいものにこだわっています。

切った野菜を浸けるだけ

「ピクルスパック」は、そのまま容器として使える自立型の袋に入っているので、用意するものは野菜だけ。好みの野菜を食べやすい大きさに切ってドボンとつけるだけで、簡単に美味しいピクルスが出来上がります。
市販のミックスピクルスだと嫌いな野菜が入っていることもありますが、自分で作ることができる「ピクルスパック」なら、好きな野菜だけで作ることができます。

こだわり抜いた4つの味

昆布出汁をベースにした「利尻昆布」は、低温でじっくり煮出した上質な昆布出汁に米酢ときび砂糖をブレンド。すっきりとした味わいの中に昆布の旨味が広がる品のある味。
様々なスパイスをブレンドした「カレースパイス」は、マイルドな辛さのカレー風味。リトアニア産の有機甜菜糖に香ばしい風味のオークのはちみつをプラス。生薬の大和当帰が味に奥行きを加えます。
精製していない純黒糖を使った「黒酢黒糖」は、ミネラル豊富な黒糖の甘味と、芳醇で奥深い黒酢の酸味が見事にマッチして、コクのある風味を生み出しています。
上品な甘さの「柿蜜」は、ポリフェノールが豊富。野菜のほか、果物やチーズを浸けても!炭酸で割ってドリンクとしても楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「ピクルスパック」

いつでも誰でも手軽にピクルスを作ることができる「ピクルスパック」は、ヘルシーに家飲みを楽しみたい人の強い味方です。お酒のおつまみはついつい栄養が偏りがちですが、これさえあればもう安心です!

TOP