カキ大将

秘伝のたれで味付けされた大振りのかきが、串に刺さって一本ずつ真空パックになっている、お酒のおつまみにぴったりの一品!手で持って食べられるので、旅のお供にも最適です。お土産としても大人気。溢れんばかりのかきの旨味に、お酒がどんどん進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

広島湾の宝物

プランクトンが豊富で波が穏やかな広島湾は、かきの生育に最適な環境で、広島かきはまさに広島湾が生んだ宝物です。そんな良質で新鮮な広島産のかきを、長年受け継がれている秘伝のたれに漬け込み、味付けした「カキ大将」。
秘伝のたれには、かきをボイルした際に抽出された液をじっくりと煮詰めたかきの旨味たっぷりの「かきエキス」が入っています。これがほかには真似のできない美味しさの秘密。口いっぱいに広がるかきの旨味で溺れそうになります。

そのままでも温めても

「カキ大将」は、一本ずつ真空パックになっているの食べたいときに食べたい分だけ食べられてとても便利です。しかも串に刺さっているので、箸がなくても大丈夫。いつでもどこででも食べられます。
しっかりと味が付いているので、そのままでも十分に美味しいですが、袋のまま湯煎にかけたり、電子レンジで温めたりすれば、より一層美味しくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「カキ大将」

広島県産の上質で新鮮なかきを使った、お酒のおつまみにまたとない逸品!かき好きなら見逃す手はありません。ビールや日本酒、焼酎のおつまみに最適。家飲みのおつまみに手放せなくなりそうです。

TOP