食べるラー油きくらげ

2018年G1グランプリ金賞!ご飯やお酒が止まらなくなる絶品!きくらげの食感、胡麻油の風味、唐辛子の辛味、フライドガーリックの香りが混然一体となって味覚を刺激します。メディアでも紹介されて人気沸騰。一度食べたら病みつきになること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

G1グランプリ金賞

「G1(グーワン)グランプリ」とは、ノミネートされた数種類のおにぎりの具の中から、来場者の投票によってナンバーワンを選ぶコンテストです。「食べるラー油きくらげ」は、2018年の大会に於いて、13種類の具の中から見事ナンバーワンに輝いた、まさにキングオブおにぎりの具!ご飯がいくらあっても足らないと大絶賛された逸品です。もちろんお酒との相性もばっちり!家飲みのおつまみに最高です。

かどやのラー油使用

味の決め手は「かどや」のラー油。コクのがあるのに切れがいい純正胡麻油の風味に、ピリッとした唐辛子の辛味がたまりません。
さらに、食欲をそそるフライドガーリックが加わって、悪魔的な美味しさです。

栄養バランスもばっちり

主原料であるきくらげは、ローカロリーなのに栄養豊富な優等生。鉄はレバーの3倍、カルシウムは牛乳の2倍、ビタミンDに至っては全食品中第1位の含有量を誇ります。さらに食物繊維もたっぷりといいことづくめです。

通販・お取り寄せおつまみ「食べるラー油きくらげ」

「食べるラー油きくらげ」は、くせになるピリ辛味でご飯やお酒がどんどん進みます。これさえあれば家飲みのおつまみは万全!きくらげはローカロリーなのに栄養豊富なので、夜中の家飲みのおつまみにも最適です。

TOP