ししゃもきくらげ

コリコリのきくらげとプチプチのししゃもの卵の食感が楽しめる「ししゃもきくらげ」。子どもから年配の方まで誰にでも好まれる甘辛醤油味で、ご飯のお供やお酒のおつまみに最適です。おにぎりの具やお茶漬け、麺類のトッピングにもどうぞ。

本ページはプロモーションが含まれています

鉄板の甘辛醤油味

伝統的な製法で丁寧に作られた丸みのある醤油と砂糖でじっくりと炊き上げた「ししゃもきくらげ」。誰にでも好まれる甘辛い味付けが、ご飯やお酒によく合います。
そこにさらにしその実の爽やかさが加わり天下無双。ご飯やお酒がどんどん進みます。

食感も抜群

「ししゃもきくらげ」は、食感のよさも人気の理由の一つです。きくらげのコリコリとした食感と、ししゃもの卵のプチプチとした食感の両方が楽しめ、食べ飽きることがありません。

ヘルシーで美味しい

きくらげはカロリーがほとんどないのに、体に嬉しい栄養を豊富に含んだヘルシー食材。不足しがちな鉄やカルシウムもたっぷりで、美容や健康に気を遣う人にもぴったりです。くせのないきくらげを、美味しい醤油をベースに甘辛く味付けした「ししゃもきくらげ」は、栄養が偏りがちなお酒のおつまみにはうってつけです。

通販・お取り寄せおつまみ「ししゃもきくらげ」

手軽で美味しく、しかも健康的な「ししゃもきくらげ」。コリコリプチプチの食感も楽しく、家飲みのおつまみの常連に相応しい一品です。

TOP