ムール貝 燻製風醤油

ムール貝を小豆島産の醤油で味付けし、燻製風味に仕上げたお酒のおつまみに最適な一品です。ムール貝特有の味わいと燻製風の醤油味がベストマッチ。予想を上回る美味しさに病みつきになること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

お酒のおつまみに最高

ふっくらとした粒選りのムール貝を、小豆島の醤油で味付けし、くん液に漬けて燻製風に仕上げた「ムール貝 燻製風醤油」。スモーキーな風味がムール貝特有の旨味をさらに引き立て、得も言われぬ美味しさ。「宅杯瓶」と銘打つだけあって、家飲みのおつまみに最適です。

オリーブオイルをプラス

そのままでも十分に美味しく、お酒にぴったりな「ムール貝 燻製風醤油」ですが、上質なオリーブオイルをプラスするとさらにグレードアップ!白ワインやウィスキーが止まらなくなる絶品おつまみになります。サラダやパスタに加えるとボリュームもアップ。その際にはぜひ、香り高い小豆島産のエクストラバージンオリーブオイルで!

通販・お取り寄せおつまみ「ムール貝 燻製風醤油」

旨味の濃いムール貝を、まろやかな小豆島産醤油で味付けし、スモーキーな燻製風味に仕上げた「ムール貝 燻製風醤油」は、どんなお酒とも相性抜群の絶品おつまみ。満天の星をデザインしたギャラクシーなパッケージも魅力的で、お酒好きな人へのお土産や贈り物にも最適です。

TOP