クワトロえびチーズ 16枚入り 4種類

瀬戸内海の上質なえびを手作業で焼き上げた珍味「えびてつ」で知られる「志満秀」が、その技をいかして作り上げた新感覚のえびせんべいです。第27回全国菓子大博覧会で栄えある農林水産大臣賞を受賞!口どけのよいえびせんべいとチーズソースの見事なコラボ。4種類のえびせんべいは彩も鮮やかで見ているだけで心が躍ります。どんなお酒にもよく合いますが、とくにワインとの相性は抜群です。

本ページはプロモーションが含まれています

「えびてつ」の技術を応用

1950年創業の志摩秀(旧島秀)の「えびてつ」は、創業以来変わらぬ製法で焼き上げられる珍味おつまみの傑作です。すべて熟練の職人による手作業のため、大量生産はできませんが、リピーターも多い人気商品。その伝統の技をいかして開発されたのがえびせんべい界に旋風を巻き起こした「クワトロえびチーズ」です。チーズソースと同じスピードで溶けていくサクッとしたえびせんべいは老舗ならでは。
ただ斬新なだけではない本物の味を楽しめます。

えびせんべいとチーズのコラボ

個性豊かな4つの味は、カマンベールチーズ&ブラックペッパー、ゴルゴンゾーラ&ハニー、チェダーチーズ、モッツァレラチーズ&バジル。サックサクのえびせんべいとの相性を考え抜いた組み合わせなので、どれを食べても外れなし!
カマンベールペッパー、のイエロー、ゴルゴンゾーラハニーのブルー、チェダーのオレンジ、モッツアレラバジルのグリーンの彩も鮮やか。家飲みのおつまみにすれば、気分が一気に華やぎます。

通販・お取り寄せおつまみ「クワトロえびチーズ 16枚入り 4種類」

えびの風味たっぷりで、サックサク食感のえびせんべいと個性豊かなチーズクリームの競演。今までなかったのが不思議なくらい、相性の良い組み合わせです。お酒の、とくにワインのおつまみにすればエンドレスな宴会即決定。女子会やオンライン飲み会のおつまみにすれば話題独占間違いなしです。

TOP