塩トマト

塩でトマトの旨味を引き出した絶品ドライトマトです。トマトの酸味と甘味、それにまろやかな塩の旨味が加わって、後を引く美味しさです。ビタミンやクエン酸が豊富で疲労回復や二日酔い防止にも役立つトマト。家飲みのおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

トマトの栄養丸ごと

トマトには、美肌や風の予防に役立つビタミンC、老化抑制作用のビタミンE、ナトリウムの排出を助けるカリウム、腸内環境を整える食物繊維、疲労回復に効果的なクエン酸、抗酸化作用があるリコペンやβカロテンなど、体に嬉しい栄養が満載。
新鮮なトマトの旨味と栄養をギュッと閉じ込めた「塩とまと」なら、トマトの栄養を残さず手軽にゲットできます。

塩が決め手

「塩とまと」の味の決め手は、美味しいトマトもさることながら、雪のように繊細な「雪塩」。角がないまろやかな塩味が、トマトの旨味を最大限に引き出しています。ほどよく塩がきいているので、汗をかいたスポーツの後や夏の塩分補給にも効果的です。

通販・お取り寄せおつまみ「塩トマト」

トマトをおつまみにするのは、栄養的にも理にかなっていますが、いつもいつも冷やしトマトでは飽きてしまいます。たまには目先を変えて、「塩とまと」で一杯。どんなお酒にも合うので、家飲みのおつまみに最適。意外な美味しさに一杯また一杯と盃を重ねてしまうに違いありません。

TOP