博多もつ鍋

博多名物の「もつ鍋」。行列が絶えない本場の名店の味を、ご自宅で再現できる便利なセットです。厳選された国産の牛の小腸と、特製のスープ、〆の麺、薬味が入っています。用意するのはニラやキャベツなどのお好みの野菜だけ。おつまみから〆までこれ一品で完結する優秀おつまみ鍋。栄養満点、ボリュームたっっぷり、お酒がどんどん進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

プリプリのもつがたっぷり

通称マルチョウと呼ばれる牛の小腸は、甘味のある脂たっぷりでプリプリ、コリコリ、プルンとした食感が魅力。厳選した国産牛の小腸だけを使用しているので、嫌な臭味もなく、安心で安全です。

名店秘伝の極上スープ

博多もつ鍋の名店「やまや」の人気の秘密は、あご出汁と本醸造醤油で作る秘伝のスープ!濃厚でコクがありながらすっきりとしたキレのいい味わいの甘口の出汁に、牛の小腸の脂が溶けだすと、もう夢見心地の美味しさ。このスープだけでお酒が飲めてしまうほどです。

用意するのは野菜だけ

小腸、スープ、ちゃんぽん?、薬味までセットになった「やまや」の「博多もつ鍋」。定番のニラ、キャベツのほか、人参やごぼうなど好みの野菜を用意するだけで、ご自宅で簡単に名店の味を再現できます。

通販・お取り寄せおつまみ「博多もつ鍋」

名店がひしめく博多で、行列が絶えない人気店「やまや」のもつ鍋がご自宅で楽しめる嬉しいセット。解凍しいた小腸を特製スープでさっと煮込んで好みの野菜を加えるだけ!〆の麺まで入っているので、野菜を切る以外手間は一切かかりません。極上のもつ鍋を囲んで家飲み、これほど贅沢な時間はありません。

TOP