博多とんこつピー

博多名物とんこつラーメン風味の豆菓子です。濃厚なとんこつラーメン風のかなり濃いめの味付けで、おつまみにすればお酒が進むこと進むこと。複雑玄妙な味わいが後を引き、病みつきになるとはまさにこのこと。次からは大袋で購入したくなるに違いありません。

本ページはプロモーションが含まれています

博多名物とんこつラーメン味

ピーナッツをサクサクの衣で包んだ豆菓子を、博多らしくアレンジした「博多とんこつピー」。複雑で奥深いとんこつラーメンの味を忠実に再現してあります。一般的な豆菓子とはかけ離れたちょっと不思議な味わいに初めは驚いても、気が付けば夢中になってしまう人が続出です。
サクサクカリカリとした食感も楽しく、気が付けば一袋が空っぽになってしまっているかもしれません。

しっかり味でお酒によく合う

塩分控えめ、薄味のスナックやおつまみも多いですが、「博多とんこつピー」は、くっきりとした濃いめの味付け。ですがこれがまたお酒によく合い、お酒も「博多とんこつピー」も止まらなくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「博多とんこつピー」

今まで食べたことがない不思議な味わいの「博多とんこつピー」。でも食べれば納得、お酒好きなら虜になること間違いなしの魔性の豆菓子です。家飲みのおつまみにすれば、家中のお酒がなくなってしまうかも!食べ過ぎ飲み過ぎに注意が必要なほどおつまみに最適な一品です。

TOP