黒豚チップス

鹿児島県産黒豚を使用したサクッと軽いスナックです。サクサクとした食感で手が止まらなくなります。ピリッとした黒胡椒、食欲をそそる玉ねぎとガーリックがアクセントになって、お酒のおつまみにもぴったり。鹿児島の焼酎と一緒に家飲みすれば、エンドレス突入間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

鹿児島県産黒豚使用

肉質がよく旨味が強いことでつとに有名な鹿児島県産黒豚を贅沢に使用したおつまみ向きのフライドスナックです。黒胡椒の刺激的な辛さが黒豚の旨味を引き立て、次から次へと手が伸びます。
黒豚の旨味がギュギュっとつまった個性的な一品。家飲みのおつまみにも、ちょっとした鹿児島土産にも最適です。

サクッと軽い後引きスナック

でんぷん生地に黒豚や玉ねぎ、ガーリック、ブイヨンパウダー、香辛料などを練り込み、植物性の油でカラッと揚げてあります。口に入れると一瞬で溶けるほどの軽やかさなのに旨味はたっぷり。あまりの潔さに、もう一枚、もう一枚と口にせずにはいられません。

通販・お取り寄せおつまみ「黒豚チップス」

サクサクの食感と黒豚の旨味が見事なハーモニーを奏でるおつまみスナック「黒豚チップス」。海鮮系で似たようなお菓子はありますが、黒豚使用は珍品です。黒豚の旨味がきゅっと詰まった軽い食感の揚げせんべい。お酒に合うことは言うまでもありません。

TOP