ユーちゃん珍味砂肝ジャーキー 唐辛子味

沖縄の珍味おつまみと言えば「ユーちゃん珍味シリーズ」。その中でも代表格なのが、砂肝を乾燥させて味付けした「砂肝ジャーキー」。噛み応えのあるおつまみです。しっかり味に赤唐辛子のアクセントが絶妙で、お酒が進む進!小袋入りなので携帯にも便利です。

本ページはプロモーションが含まれています

沖縄珍味の大定番

沖縄の珍味スナックの代表格「ユーちゃん珍味」。製造元の「有限会社 祐食品」は、2021年「株式会社 はると」に社名を変更。商品のパッケージも一新しました。でも、味は変わらず、お酒好きのハートをガッチリと掴んで放しません。

噛めば噛むほど味が出る

砂肝を乾燥させて味をつけた「砂肝ジャーキー」。砂肝好きにはたまりません。噛めば噛むほど旨味が滲み出し、止められなくなる美味しさです。濃いめに味付けされているので、お酒に合うことこの上なし!
唐辛子味のほか、コショウ味、塩味、ハーブ味もあり、どれもこれもパンチがきいたしっかり味。気分に合わせて、お酒に合わせて食べ比べるのも楽しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「ユーちゃん珍味砂肝ジャーキー 唐辛子味」

スーパーやコンビニエンスストアでも見かける「ユーちゃん」の「砂肝ジャーキー」。すっかり全国区ですが、沖縄のおつまみを語るなら絶対に外せない人気商品です。食べきりサイズなので、急に思い立った家飲みのおつまみにも最適。味が濃いのでお酒がどんどん進みます。

TOP