チョコに溺れてみたくて

サクサクのチョコクランチの中に柿の種が練り込まれたアイン感覚のチョコレートスナックです。柿の種のカリッとした食感と辛さがチョコレートの甘さに絶妙にマッチして、病みつきになる美味しさです。奇抜なパッケージとユーモアたっぷりのネーミングも魅力的。バレンタイン需要で大反響を呼びましたが、一年中でも食べていたい名品です。もちろんおつまみにもばっちりです。

本ページはプロモーションが含まれています

ユーモアたっぷりのネーミングとパッケージ

ちよこ(チョコレート)と柿の種ぞう(柿の種)の運命の出会いと銘打った遊び心満載の商品。決して可愛らしくはないインパクトのあるイラストと相まって、一度見たら忘れられなくなります。
話題先行のおふざけ商品かと懸念する人もいるかもしれませんが、甘くて軽いチョコクランチと辛くて硬い柿の種のコントラストの妙は食べれば納得、絶品です。

個包装が嬉しい

一つ一つ個包装になっているので、食べたいときに食べたい分だけ食べられてとても便利です。柿の種が入っているので普通のチョコクランチより食べ応えがあり、腹持ちもいいので食べすぎ防止にも効果的です。

通販・お取り寄せおつまみ「チョコに溺れてみたくて」

一見ミスマッチなチョコクランチと柿の種ですが、サクサクざっくりの食感と甘くてしょっぱい味わいはこの上なく魅惑的。お酒のおつまみにすればお酒もチョコも止まらなくなってしまいそうです。

TOP