豚揚皮 塩うまみ風味

ドイツで難関の国家資格「フライッシャーマイスター」を取得した山野井進治氏が展開する「山野井」は、ハムや焼豚、ソーセージなどが看板商品ですが、その中にあって注目を集めている珍味が「豚揚皮(ポークチップ)」です。カリカリと香ばしいチップススナックで、お酒のおつまみに最適。食べ始めたら止まらない絶品おつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

やめられない止まらない絶品スナック

サクサクとした食感、滲み出す豚皮の旨味、ぜちみょうの味付け。どれをとってもお酒のおつまみに最適。丁寧に茹でこぼし下処理をされた豚の上皮は、嫌な臭いもくせもなく、子どもから大人まで誰にでも好まれます。

たまらないサクサク食感

茹でて細切りにした豚の上皮を植物性油脂でカラッと揚げた「豚揚皮」は、軽い歯触りと香ばしい香りが食欲をそそる絶品スナック。定番の「塩うまみ風味」に「カレー風味」が加わってますます人気上昇中です。ビールはもちろん、日本酒、焼酎、ワイン、洋酒とお酒を選ばない万能選手。家飲みのおつまみには最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「豚揚皮 塩うまみ風味」

豚の皮と言うとハイカロリーで食べにくいと感じる人もいるかもしれませんが、丁寧に茹でこぼしてからカラッと揚げてあるので、余分な脂が抜けてとても食べやすくなっています。
肉のプロが自信をもって贈る絶品おつまみ、ぜひ一度お試しください。病みつくこと間違いなしです。

TOP