北海道 十勝牛 濃厚しぐれ煮

旨味の濃い十勝牛を、化学調味料を使用せず昔ながらの手作りでしぐれ煮にしてあります。たっぷり入ったショウガとの相性も抜群で、お酒のおつまみに、ご飯のお供にぜひ常備したい一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

十勝牛の旨味たっぷり

広大な北海道の自然に育まれた十勝牛を、昔ながらの製法で牛本来の旨味を引き出し、化学調味を使用せず丁寧にしぐれ煮にした「十勝牛 濃厚しぐれ煮」。刻み生姜が効いた濃厚な味付けながら牛肉の風味もしっかりと感じられ、贅沢な味わい。お酒にもご飯にもよく合います。アレンジの幅も広いので、常に一つはストックしておきたくなります。

おにぎりやお茶漬けにも

そのままお酒のおつまみにしたり、ご飯に乗せたりと楽しみ方はいろいろ。豆腐にのせたり、卵とじにするのもおすすめ。おにぎりの具やお茶漬けにもぴったりなので、飲み始めから〆まで、「十勝牛 濃厚しぐれ煮」さえあれば他に何もいりません。

通販・お取り寄せおつまみ「北海道 十勝牛 濃厚しぐれ煮」

十勝牛の旨味がふんだんに詰まった「十勝牛 濃厚しぐれ煮」は、お酒のおつまみに、ご飯のお供に、アレンジレシピにと、一瓶あると大助かりの優れもの。十勝牛をぜいたくに使っているので、「牛肉を食べている」という満足感が半端じゃありません。ちょっと濃いめの味付けはお酒にぴったり。ビールや日本酒、焼酎はもちろんのこと、フルボディの赤ワインとの相性もばっちりです。
これさえあれば家飲みのおつまみに困ることはありません。

TOP