やわらか焼きほたて貝

肉厚のベビーほたてをじっくりと焼く上げて旨味を引き出した「やわらか焼きほたて貝」は、しっとりとした食感でホタテの旨味たっぷり。個包装なのでいつも新鮮、家飲みのおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

肉厚のほたてで旨味たっぷり

使用しているのは国産のベビーほたてですが、ベビーといいつつ大粒なので、肉厚で食べ応え十分。ほたての旨味を十二分に堪能できます。

タウリンたっぷりでお酒好きには嬉しいおつまみ

ほたてには肝臓の働きを活発にさせる機能があるとされるタウリンが豊富に含まれていますから、肝臓を酷使しがちなお酒好きにはまたとないおつまみです。しかもカロリーも控えめなので、家飲みのおつまみにはもってこいです。
もちろん、健康効果云々は抜きにしても「やわらか焼きほたて貝」は、何度でもリピートしたくなる美味しさ。さらに肝臓の働きを助けるとなっては、見逃す手はありません。

個包装で食べやすい

「やわらか焼きほたて貝」は、個包装になっているので、いつでも食べたい分だけ食べられ、家飲みのおつまみにぴったり。ただ美味しすぎるので、せっかくの個包装なのに気が付いたら一袋が空っぽに、なんてこともよくある話です。

通販・お取り寄せおつまみ「やわらか焼きほたて貝」

国産の大粒のベビーほたての旨味をギュッと閉じ込めた「やわらか焼きほたて貝」は、ソフトな食感ながら噛めば噛むほどほたての旨味がにじみだし、止められなくまる絶品おつまみです。個包装になっているので食べたいときに食べたいだけ食べられるのも、家飲みのおつまみにはピッタリ。ビールや日本酒がみるみる減っていく、魅惑のおつまみです。

TOP