竹鶴ピュアモルト生チョコレート

「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」は、日本が誇るモルトウィスキー「竹鶴ピュアモルト」を使用した生チョコレートです。口に含んだとたん、ふわっと薫る芳醇なウィスキーに香り。甘すぎない口どけの良い生チョコレートとの相性は抜群。まさに大人のための究極のチョコレートです。もちろんウィスキーのおつまみには絶好の逸品です。

本ページはプロモーションが含まれています

モルトだけで作られる滑らかで芳醇なウィスキー

日本ウィスキーの父であり、ニッカウヰスキー創業者である竹鶴政孝氏の名を冠した「竹鶴ピュアモルト」は、ウィスキー好きなら知らない人はいない、日本が誇るモルトウィスキーです。グレーンを使わずモルトだけで追及した磨き抜かれた味は芸術品。
そんな至高のウィスキーを使った生チョコレートが「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」です。竹鶴ピュアモルトの力強くも優しい、洗練された味わいがいかされた名品。大人だからこそわかる美味しさをぜひ味わってみてください。

一つで二つの美味しさ

「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」は、竹鶴ピュアモルトの華やかでコクのある風味を最大限にいかすべく試行錯誤された名品。ウィスキーの豊かな風味と滑らかでコクのある生チョコレートの風味が見事に一体となってそれぞれを引き立てあい、けれどもお互いの個性を主要するという、至難の技を具現化しています。食べてみればその素晴らしさが実感できるはず。ウィスキーのおつまみに最適な、生チョコレートの誕生です。

通販・お取り寄せおつまみ「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」

竹鶴ピュアモルトは、ウィスキー好きなら誰もが認める日本ウィスキーの名品。そんな竹鶴ピュアモルトを使用した「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」は、ウィスキーのおつまみに最適。樽香を思わせるほろ苦い風味に生チョコレートのまろやかさ、最後はウィスキーそのもののアルコール感。ウィスキーをつまみにウィスキーを飲む、そんな不思議を家飲みで体験してみてください。

TOP