旅する丸干しマドラス風

獲れたてのカタクチイワシを丸干しにして、スパイシーなオイルに漬け込んだ刺激的なオイルサーディンです。丸干しなので食べ応え十分!エキゾティックなスパイスの風味が食欲を刺激します。ビールやワインはもちろん、カクテルとの相性も抜群!おつまみにすれば家飲みが盛り上がること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

鹿児島県産のカタクチイワシ

豊かな漁場を抱える鹿児島県阿久根市の漁師町で水揚げされた新鮮なかたくちいわしを、丸のまま干してオイル漬けにした「旅する丸干し」。マドラス風は、ガラムマサラやチリペッパーなどスパイシーなスパイスに唐辛子や胡椒を加えたホットな一品。お酒のおつまみにすれば、いくらでもお酒のおかわりができてしまいます。

オイルも美味しい

「旅する丸干しマドラス風」は、イワシそのものもさることながら、オイルも絶品!エキゾティックで刺激的なスパイスがきいたオイルは、それだけでも十分にお酒のおつまみになります。ドレッシングやカレーに隠し味として加えれば、いつもの味が大変身!味と歯応えのアクセントになっているミックスビーンズも、いい仕事をしています。

通販・お取り寄せおつまみ「旅する丸干しマドラス風」

イワシの旨味と香辛料の香りが見事にマッチした「旅する丸干しマドラス風」。ホットで魅惑的なスパイスの風味がお酒を誘います。そのまま食べたりクラッカーやバゲットにのせたり、サラダやパスタにも!個性的なおつまみでいつもと変わった家飲みを楽しみたくなったら、おつまみはこれに決まりです。

TOP