旅する丸干し南イタリア風

獲れたて新鮮な鹿児島産カタクチイワシを、丸ごと干してオイル漬けにした、ワインのおつまみにぴったりのオリジナルオイルサーディンです。おしゃれなイタリア料理店のオードブルと言っても十分通用するクオリティ。自宅に居ながらにしてイタリアの風を感じられる、、まさに「旅する」おつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

鹿児島県阿久根市のカタクチイワシ

海の恵み豊かな阿久根市の港町で水揚げされた獲れたて新鮮なカタクチイワシを、ドライトマトやバジルと一緒にオイルん漬け込んだ旨味たっぷりのオイルサーディンです。何も手を加えず、このまま食べるのが一番!それほどまでに完成された美味しさで、ワインのおつまみに最高です。

ガーリックの香りが食欲をそそる

ドライトマトにバジル、ガーリックとくればもはや無敵のトライアングル。「旅する丸干し南イタリア風」を前に、お酒を飲まないなんて選択肢はあり得ません。そのままで十分に美味しく、手を加える必要はありませんが、チーズと一緒にバゲットや餃子の皮にのせてトースターで焼けば、あっという間にリッチなピザが楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「旅する丸干し南イタリア風」

4種類ある「旅する丸干し」シリーズの中でもファンが多い「南イタリア風」。香り豊かなガーリック、コクと旨味のあるドライトマト、爽やかなバジルが混然一体となって味覚を刺激します。ワインで楽しむ家飲みのおつまみに最適!オリーブとハーブを加えた「プロヴァンス風」も併せてどうぞ。

TOP