布目の「伝心」(海鮮おつまみセット)

北海道が誇る珍味を詰合せにした「布目」の海鮮おつまみセット。どれをとってもお酒のおつまみに最適な珍味の詰め合わせは、家飲みのおつまみのほか、ギフトにも最適。デパートの物産展や各種メディアでも頻繁に取り上げられ、話題を集めている逸品です。

本ページはプロモーションが含まれています

主原料は全て北海道産

「布目」の「伝心(海鮮おつまみセット)」は、「たこわさび」「 社長のいか塩辛」「 数の子松前」「つぶジャン辛」「干し貝柱松前」「帆立とろろ昆布」の6点セット。どれも主原料は厳選された北海道産を使用した自慢の名品ばかりです。

お酒やご飯にぴったり

わさびのピリッとした刺激がたまらない「たこわさび」に、著名人にもファンが多い「社長のいか塩辛」、北海道の旨味がギュッと詰まった「数の子松前」、貝の旨味たっぷりのピリ辛おつまみ「つぶジャン辛」、上品で芳醇な味わいの「干し貝柱松前」、トロリとした佃煮風の「帆立とろろ昆布」。
どれもお酒はもちろんのことご飯にもぴったりで、どれから食べようか迷ってしまうほどです。

通販・お取り寄せおつまみ「布目の「伝心」(海鮮おつまみセット)」

北海道の美味しいものが一堂に会した「布目」の「伝心(海鮮おつまみセット)」。どれもこれも選び抜かれた名品ばかりでお酒がどんどん進みます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に、ぜひご利用ください。

TOP