純系名古屋コーチン一羽セット

密度が濃い肉質のよさとコクと旨味が抜群の「名古屋コーチン」のセット。旨味たっぷりで適度な脂肪があるもも肉2枚と、ジューシーでヘルシーなむね肉2枚、じゅうらいのささみのイメージを覆すふっくらとしたささみ2枚がセットにいなった嬉しい一品。水炊きやすき焼きに最適です。

こだわりの「名古屋コーチン」

鶏の中でもとくに神経質で繊細な「名古屋コーチン」。飼育には特別な環境と気配りが不可欠です。「純系名古屋コーチン工房」の「名古屋コーチン」は、自社農場及び契約養鶏所で飼育されているので品質は抜群。朝引きの「名古屋コーチン」は、農場からほど近い名古屋市内の加工所で加工されるので、鮮度も抜群です。

部位ごとの美味しさが味わえる

「純系名古屋コーチン一羽セット」は、部位ごとの美味しさが味わえるお得なセット。水炊きもいいですがおすすめは名古屋名物「かしわのひきずり」。「かしわ」は、鶏肉のことで、「ひきずり」は、いわゆる「すき焼き」のことです。香ばしく焼き付けた「かしわ」を甘辛いたれで煮こみ、白菜や糸こんにゃく、生麩や豆腐と煮込む「かしわのひきずり」は、牛肉を使ったすき焼きとはまた一味違った美味しさで、お酒のおつまみに最適です。
セットの鶏肉が余ったら、親子丼や唐揚げにしても。どう調理しても美味しい「名古屋コーチン」ならではの楽しみ方です。

通販・お取り寄せおつまみ「純系名古屋コーチン一羽セット」

鶏肉好きにはたまらない「名古屋コーチン」。もも肉、むね肉、ささみと、いろいろな部位の美味しさが楽しめる一羽セットは、鍋やすき焼きにぴったり。残ってもいろいろな料理にアレンジできるのでとっても便利です。アイディア次第で家飲みおつまみが何種類も作れてしまいます。

TOP